お詫び

永田です。
スマホでこのブログが閲覧できない状態が続いていたようで…ごめんなさい!!読者さんから知らせてもらって初めて気が付きました。

見出し画面しか表示されず、タップしても記事が開かない、コメントもできない、という状態だったようです。

いつからだったんだろう…。私も安達さんもガラケーユーザーなので全く気付かず、申し訳ありませんでした。

558675.jpg

先ほど夫のスマホを借りて動作状態を確認し、ブログの設定を直したので、多分これで大丈夫かと思います。

また不具合がありましたらお知らせくださるとありがたいです(コメントもできない状態では知らせようがありませんが…)

この記事へのコメント

  • 花音

    おお!やっとブログが見られます!そしてコメントも出来ますー!よかった^ ^

    どうやってこの状況を伝えようかと…私のブログに勝手に書くのも申し訳ないし…と思っておりました。ランチコンサートのあたりから見られなかったと思いますので、ゆっくり読みますー。

    直ってよかった!
    2017年04月19日 21:56
  • 永田(管理人)

    花音さん、不具合を教えてくださってありがとうございました。花音さんのおかげです~!

    その後、ご体調はいかがでしょうか。上のお子さんがまだ小さくて色々と大変だと思いますが…花音さんのブログを見ると、お子さんとほっこりお過ごしの様子が伝わってきて、読んでいると心が和みます(^^)

    ここでお願いするのもなんですが、花音さんのブログへのリンクを、ここのリンク集に貼らせてもらってもいいですか?
    2017年04月19日 22:47
  • 花音

    できるだけイライラしないように、出来る事だけして無理しないというダラダラ生活を送っている為、ほんわかしております(笑)

    私のブログをリンクに載せていただけるなんて嬉しいです。ありがとうございます。ちゃんとライアーの記事を更新しなくてはー。
    2017年04月20日 15:19

この記事へのトラックバック