8/4・8/6 竪琴製作ワークショップ追加開催の記録

8/4(金)と8/6(日)に、竪琴製作ワークショップの追加開催を実施しました。

前回の7/28に欠席された方と、追加で申し込まれた方にご参加いただきました。

ライアー製作

追加開催分は人数が少ないので、トーンウッド工房内のカルチャー教室パステルにて実施しました。
参加者の皆さんとお喋りをしながらの作業は、とても楽しかったです!

ライアー製作

これで、ワークショップ全日程が終わりました。
後は日進市と日進市教育委員会に、事業終了報告書を提出したら全て終了です。色々と書類の準備が必要なので、ゆっくり進めていこうと思います。

ワークショップにご参加の皆さん、ぜひ月末自由同好会にもご参加くださいね!初回は8/27(日)13時半からです。

追加開催で製作された竪琴も、力作ぞろいでした!
皆さんの個性が光る作品ばかりで、本当に素敵です。撮らせて頂いた写真は、私にとっても一生の宝物です!ありがとうございました(^^♪


ライアー製作


ライアー製作


ライアー製作


ライアー製作
( ↑ 7/28参加の、大人の作品です。7/28に掲載しそびれていました。木材にニスを塗り、素材の味をそのまま生かした竪琴です)

※8/4(金)にご参加いただいた方の竪琴を、1台、撮影しそびれてしまいました。大変申し訳ありませんが、もしお気づきでしたらメール下さい!

この記事へのコメント