月末自由同好会のお知らせ

先日、自宅のWi-Fi機器が故障して、しばらくネット環境が使えない日が続いてました。

月末自由同好会のお知らせをブログに載せたいのに、作業できず(;;)

昨日の午後、やっと業者さんが機器を交換してくれて、ネットに接続できるようになりました。普段の生活でもちょっとした調べものにネットがないと本当に不便だなーと実感。。。ガラケーなんで、ネット接続するのは料金が怖いし、出来ることにも限界あるし。。

ともかく、これでやっと、月末自由同好会のお知らせができます。

8月から、自由同好会を開きます。
同好会員として正式に登録し活動するというのではなく、月に1回、そのとき集まったメンバーで竪琴の演奏をゆる~く楽しもうという気楽な会です。楽譜は、当同好会編集の『キンダーライアー楽譜集』を使用します。

場所は楽器工房トーンウッド1階 カルチャー教室パステルです。(愛知県日進市浅田町東田面36-1)

参加費は1回500円(会場費・運営費)。

先日開催した竪琴製作親子ワークショップにご参加いただいた方は、製作した竪琴と楽譜集をお持ち頂ければ無料で参加できます。

楽器をレンタルされる場合は、別途レンタル料がかかります。

基本は毎月最終日曜日、午後1時半~3時です。
ただ、主催する私(永田)の都合もあって日時が変更になることもあります。開催日は随時ブログに掲載していきますのでご確認ください。。

予約は特に不要ですが、念のため事前にご連絡を頂けると開催日の確認もできて無難です。ご連絡は、koitanha@gmail.comまたは永田携帯(090-1757-1708)まで。

初回は8/27(日)午後1時半になります。
どうぞお気軽にご参加ください!

ライアー同好会
(自由同好会の看板を次女に描いてもらいました。私が描くよりいい出来です…手描きはホント苦手)

この記事へのコメント

  • 安達

    気軽にライアーを体験・演奏できる場が出来て、これからますます輪が広がっていきそうですね♪
    竪琴を鳴らしてみたいけど、きっかけがなくて…という方にお奨めの自由同好会、永田さん発案&主導によりスタート!楽しみですね☆☆☆
    2017年08月22日 17:06