明日はいよいよ初演奏会♪

永田です。
明日はいよいよ、同好会として初めての演奏会です。

今日は東京で観測史上初の積雪があったそうですが、日進も朝から冷たい雨がしとしと降っていました。
昼には雨も上がりましたが、空気が冷え込んできたのを感じます。
明日の演奏会場となる旧市川家は古民家で、土間の戸が常に開放されているため、かなり冷え込みます。ご来場くださる方々には、どうか暖かい格好でお越しくださいますようお願いします。

演奏者としては、寒さで手が凍えてしまうのが気がかりですが(><)
それを失敗の言い訳にしたり……なんて、そんな逃げの姿勢じゃダメですね。

これから最後の追い込み練習。
お客さんに、少しでも楽器の魅力を感じて頂けますように。

ライアー,竪琴,旧市川家,日進,東海,愛知,中部

(画像引用元:旧市川家フェイスブック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック